弟の受験用の証明写真を見て

『これは…!100人に1人が持つと言われる“浪人色の覇気”!!』

と茶化したら思いっきり殴られました。

浪人の癖に週刊誌3冊も購読してるから落ちるんだよアホめ。


■日記

「あやつり人形の葬送行進曲」

音楽の教養がないのでタイトルだけで好きになりました。

『あやつり人形』『葬送』というフレーズがオサレ用語に見える私は間違いなく厨二。

うーむ、生徒よりコンサートを楽しんでた気がするなぁ。うはは。


お燐(↑曲名の割りに明るいという意味で)

手がうまくいかないね・・・若干不思議ポーズ。

0時過ぎてから思い出したかのように描き出す私には社会人としての自覚が足りない。