笑う犬懐かしいナー

この調子で内P復活を冀う。

「冀う」の「冀」ってパッと見「糞」に見える。


日記

久々に起動させたら東方妖々夢のNormalを咲夜Aでクリアできちゃったよー!?

今までヒロカワ辺りでピチュって終わってたのに。。。地霊殿で多少は鍛えられたのか。

とは言うものの4面(虹川ステージ)道中で2乙・虹川で3乙、合計5乙

相変わらず虹川面苦手すぎ('A`)

ここを2乙くらいでいければ反魂蝶を泣きながら避けるハメになることはないんじゃないか?

4面避け方参考。



昨日隣のALTが「It's cold...I'm sick.」とか言ってた所為か、今日は私が風邪を引きました。

咳出るんだったらマスクしてきてくだしあ(ノ∀`)

朝に薬を飲んで昼間は殆ど寝ていたため今はだいぶ落ち着いたものの、明日が恐ろしくダルくなりそう。

そして書いてて気が付いたけれど、ダルいの「ダル」は「dull」からきてる…?「ナウい」みたいなノリで。マジレスは受け付けない。