「花粉症には煮干だよ!」と言われモリモリ煮干を食うこと2日目。

下痢が治まらねーって愚痴。

きっと効果はあるんだろう。ただ、それが私には合わなかったってだけで。

日中は部屋に居ても鼻がでるので薬飲んでマスクして寝てるという不健康っぷり。

早く3月終われ…いや終わると困るけど…やっぱ終われ


明日は卒業式なのです。

もう学生っていう免罪符はありません。新卒という旬を逃した人間は、無様に散るのが今の日本の定め。

散るの…ちるの…チルノ?

勉強して公務員を目指しましょう。


ここんとこずっと先行き不安で胃がキリキリしていたのですが

生き急ぐことはねぇなと自分に言い訳したらだいぶ楽になりました。

楽になったと実感できるんだもの、相当思いつめていたんですね。

開き直って働かないのはどうかと思うけれど、とりあえずは働くことを目標に生きていけそうです。