部屋が寒い

カラオケで“純情娘はラルラルン♪”を歌ったらドン引きされたよー/(^o^)\

LOVE*3のせいなのよ! → 純情娘はラルラルン♪ → そよかぜらいふ → ほっぺにChuChu

スーパーコンボかましたら場が白けたよー/(^o^)\


日記

カラオケに行く前に買ったオタ漫画を置いてきてしまいました。

くそぅ、試合に勝って勝負に負けたような感じ…


そんなことより、4年だというのにテスト勉強してるんです、今。

じゃぁ何でカラオケいったの?とかはこの際置いといて、学務課の巧妙な罠によって試験を4つも突破しなければならないのですよ。

必要ないのにテスト受けるって、ホントやる気でねーなぁ(- -メ)

ちなみに最初の試験は60分2500字の作文テスト。何この苦行。

分速40字以上書かないと終わりません。ってか私には書けませんよ。


あー、無職だと卒業間際でも苦労をしなければならないのかぁぁぁぁぁぁ

職さえ決まっていれば…!チクショウチクショウ