ばきゅん☆ばきゅん☆

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ買いましたー!見ましたー!

如月ミキ役に酒井香奈子を採用しようって言ったヤツは誰ですか?

皮肉にも程があるぞコラ

とまぁ、映画を見て無かった私は酒井香奈子見たさでDVDを買ったわけなのです。

日本の映画は遥か昔にみたセカチュー(笑)で懲りていたので、かなり抵抗あったのですが

無知でごめんさいねぇ、監督と脚本家の名前は脳裏に焼き付けておきます。


この映画の凄いところは、屋根裏部屋?だけで映画が撮れちゃってる所ですよね。(細かい場面描写は除く)

コストパフォーマンスが凄くよさそうだ…その分出演者に金が掛かってるのかな。

映画館で聴きたかったナァ…爆音で流れる電波。最高じゃぁないですか!

ただ、酒井香奈子の素晴らしき歌唱力を世間にお披露目するのはちょっと時期尚早だった…かな。

彼女、ちょっと音外す癖があるじゃないですかぁ
ファンの私でさえワザと歌ってんのかと不安になる程に。