うい、試験が終わったんで更新ペースも戻ります。

とりあえず今年の、私の就職活動は終わった感じ。ちなみに来年職はない。

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))      危機感?
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \         何ソレ
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
   


日記

たなかさんのところの記事を読んでて、そーいや昔しなちく日記という

リレーエロ漫画をみんなで描いてたような記憶が蘇りました。

エロというよりギャグだったわけですが、あの時の僕らは確かに輝いていたんだ…っ!!

精一杯の性の知識を漫画に書き留めて…ってあれ?最後どうなったんだ。

漫画の結末よりも行方が気になる。下手な作文が見つかるよりダメージでかいぜ。

今思えば、なんでそんな危険物に自分の名前を載せたんだろう…若気の至り。