あー、放置しすぎた…これが放置国家か。

なんかゲームボーイアドバンスのソフト売りに行ったら1本10円って言われたんスけど。

なんかムカつくなぁ。静岡さんの乳揉みたい。


日記

最近暑くて寝つきが悪いんですよねー、そんでもって明け方暑くて目が覚める。実質3時間くらいの睡眠っすよ。

日当たりのいい部屋も考えものだなぁと思いつつ冷房入れて昼寝で補う日々。

冷房に慣れると外出たとき辛くてなぁ。



最近はじめたMHF(モンスターハンターフロンティア)。

16万zを一気に7千zまで使い込んでしまったので、ちまちまバサルモスを狩って金を稼いでます。

25匹狩って(捕獲も含む)やっと岩竜の翼が1枚でたと思ったら

26匹目以降から隔回で1枚出てくるという非常に効率の悪い確率の神様が私には付いています。

ちなみに画像の装備には風圧【小】無効、砥石使用高速化、攻撃力UP【中】、ダメージ回復速度+1が付いてます。

無理やりスキルをくっつけた感が否めない。ぶっちゃけ風圧を無効化するくらいなら耳栓つけたほうが遥かに便利なんだよね。

でもまぁダメージ回復速度が付いてると猪突猛進な私には回復アイテムを節約できて嬉しいこといっぱいなんだ。

上位ランク目指して頑張ろう…