ぺったんぺったんつるぺったん

最初からクライマックスだぜぇ!(理性が)


日記

エロ本数冊とティアティアと東方のアレンジCD5枚も買って何をする気なんでしょうね、俺。

皆様には二徹のテンションで買い物に行かないことをお勧めしておきます。

あ、でもティアティアはそれくらいのテンションで買わないと(ry


瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 13 (ガンガンWINGコミックス)

明乃の告白(偽)はちょっとオジサンときめいちゃったな。

5巻くらいまでが一番面白かったというのが通説。あとはぽつぽつ面白い話があるくらい?

アニメの出来が良いので漫画も頑張って欲しいな!とか出来上がった本に言っても仕方ないけど。


ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (4) (限定版) (まんがタイムKRコミックス)

あ、アニメの出来(ry

1000部刷り自腹買取というフロンティアスピリッツに感服したぜぃ。

身の程をわきまえた行動が幸福をもたらすんだね、勉強になったよ。


身の程をわきまえて就職活動してつもりなんだけどなぁ…

自宅警備員は飯は出るけど給料がでないから困る。