僕はどうやって仕事に就くんだろう

小さい頃に観た大長編ドラえもんのED。

のぶえもん…゚・(ノД`)・゚・。

私の小中学校時代の合唱祭では、よく「贈る言葉」を歌っていたけど

同じ武田鉄矢だったら、こっちの「少年期」の方が雰囲気がで良かったんじゃないかと思うんだ。歌が短いのが欠点だけれど。


日記

久々にクレーンゲームをやったら取れてしまった綾波のフィギュア(okama先生仕様)。
「角に当てて転がすといいですよwww」と店員さんに言われたのですが、普通に溝つかんで取れてしまいました。

総額400円。ちょっと使いすぎた感じ。


しっかし参ったね、よくよく考えたら、こういうフィギュアにはいい思い出がないのですよ。

教室に飾ってあった夜勤病棟のフィギュアは他校生に切り裂かれるし(連帯責任)

ハピレスの睦月ママはリアルママに見つかるし

から貰った亜麻さんはダディに見つかって「こういうのに興味があるのか?」とか言われたりと

ほんとロクな思い出がないのです。

あ、でもエヴァなら容認かもしれない。なんせ親父がビデオ借りて観てたくらいだし…(漫画も読んでた)


これ何処に飾ろうかな。魔除に玄関にでも飾っておこうかな。