湿気が多いとろくなことがねぇ

世間様は3連休に台風直撃で可哀相ねぇ!

私は毎日ホリディだから関係のないことだわ!!


日記

んー、気温が低いと股関節が痛む。

前も似たようなこと書いたけど、小さい頃痛めたのが未だに残ってるとはこりゃ一生痛みそうだ。

地味に痛いのよね…本読んでるときとかイマイチ集中できない感じの痛み。

医者行って診て貰おうにも、位置が位置だけに玉金さんがコンニチワしちゃうんで嫌なんだぜ。

まぁいいや、日常生活で特に支障はないから。


PCのモニタでPS2出来るか挑戦してみたのですが、遅延が酷すぎて話になりませんでした。

すんなり出来ると思ったんだけどなー…TVキャプチャを通してるからできないんかなぁ。

だからといってモニターにAV端子ついてるわけでもないし。

HORI製のコンバータ買おうかしら。前見かけた時は1万もしなかった筈。

PCでPS2が出来るようになれば、テレビを見ながらゲームできるようになるんで

是非動かせるようにしておきたいところ。