懐古っぽく

『出来心』


日記

部屋の掃除してたら1999年10月のメガストアがでてきました。

夜間返却ポストに挿入してください。

こういうセンスが私には足りない。

つーか、なんで捨てなかったんだろこれwぼろぼろじゃんwww

すごいなー時代を感じるなー!誰も喜ばないけど、軽く中身紹介。

好きなキャラクターTOP10

1位 マルチ  (東鳩)
2位 芹香 (〃)
3位 あかり  (〃)
4位 唯    (同級生2)
5位 千歳 (Natural)
6位 菜織 (With You)
7位 あずさ (Pia キャロットへようこそ2)
8位 シィル (ランス)
9位 彩    (こみパ)  
10位 シャロン (ワーズ・ワース)

うわ、3位までTo Heartが独占しとるw

東鳩は「斜め2ミリ(ry」の空耳フラッシュで腹抱えて笑ったなぁ。。。

そっかぁマルチが1位か。うん、セリオの方が良い。

で、9位がこみっくパーティーですか。加減が分からなくて5回くらい同人王になった記憶が…

彩も好きだけど、あたしゃやっぱオーソドックスに瑞希が好きなのよ。

ちなみに私の知り合いは、こみパに並々ならぬ思い出があるみたいなのです。


まとめ 

まだ使用できる。

ごみかと思ったけれど意外に楽しめました。1時間くらい見入ってる俺キメェ

生存競争の激しい業界だけれど、まさかここまで知らないブランドが出てくるとは思わなかったんだぜ。

それにしても最近elfの新作みかけないなぁ…らいむいろがつまんなかった所為だな(何

こりゃ雪の丞3を出すしかねぇな!

すーすめー日の国のー空ー