賢い団子屋さんなりたい!

数学って言われているほど社会に必要とされてないことが良くわかりました。

仕組みを知らなくてもパソコンを使えるのと同じで、仕組みを知らなくても四則演算はできるもんね。


日記

高飛び旅行してきた母上様からお土産を戴きました。

なんでも数あるお土産の中から厳選したのを買ってきてくれたらしいです。

我が母にしては素晴らしい心遣いです。

母上様「ほら、これがお前のお土産」



やったね☆お土産だ!
ワーイワーイ



わ…工エエ(´д`)エエ工

普通荷物がかさ張らないようにキーホルダーとかお菓子とか買うんじゃないのー?!

こんなの笑顔で渡されても…その、なんだ、困る…。

なんでいつもこの人は想定外の解答を提示するんだろうか。