ドキ☆同性だらけの大学生活

教育実習を終えた人から続々報告が。

「女の子といっぱい仲良くなれた!あいつら絶対俺に惚れたぜ?」

「(女の子と)大量にメアド交換してきた」

「俺通う大学間違えたわ(うちの大学の男女比は8:2)」他

みんな同じこと言っててワロタ



日記

良心価格か足元価格か、微妙なお値段でゲームが売れました。

2本で3000円

う〜ん、まぁ、金になればいいや…


今日は研究室でBirkhoffのエルゴード定理ってのをやってきました。

時間的平均値と空間的平均値が一致する関数が作れちゃうなんて、すごい定理だね☆

ぼくも張り切って発表準備しちゃうよ!

ま、張り切ったところで、相変わらずボンクラの烙印を押されたままなんですがね。

ちなみに、この定理に関する資料が近場にまったく無かったので

海外のサイトを巡っていたら、2度ほど同じブラクラを踏んでしまいました。

悔しい……っ

でもまた踏んじゃう!

学習しろ俺。