春休みっかなー

ふと思いついたのですが「脱肛戦隊アナレンジャー」とかどうでしょうか?


日記

長期休暇っていいなぁ。自分のしたいこと出来るもの。

とりあえず、教員採用試験の勉強を本格的に始めましょうか。

早い人は10月くらいからはじめてるもんねー

こういうのって、どれくらい勉強したらいいんだろ。

加減が分からないとする気も起きないという不便な性格なのでやや困っています。


でもその前に教員免許が来るかどうかの方が心配なのよね。

卒業必要単位も入れて、全部で175単位必要なのですが

いま126単位しかないんですよねぇ〜^^;

今期受けた試験が仮に全部通ったとすると154単位になったり。

でも経験から言うと、全部取れてるなんてことはまず無いので来年に期待。
あー、なんで教職単位に学年の制限ついてんだろ・・・2年の時とか超暇だったのに。