気持ちわりー

まだ納豆売ってねーよ!

ほぼ毎日食ってる私の体型を見れば、痩せないことなんて一目瞭然なのにね!

誰が太ってるだコノヤロウ


日記

メガマックを食べました。

感想は「食べにくい」に尽きます。

開けたときから既に傾いてるし、食べていくと肉は落ちるわ野菜は落ちるわで

もう2度と人前で食いたくないです。

(イメージが沸かない人は照り焼きバーガーを連想してください)

これ嫌でも品の無い食べ方になりますよ・・・

ジャンクフードの食べ方に品を求めるのもどうかと思いますが

ハンバーグ部分を手で掴むとかは流石にアウトですよねぇ。

そして食い終わった後の異常な喉の渇き。

ただでさえ味が濃いからなぁ、4枚分も食えば喉も渇くか。

これはもういいや・・・いつも通りハンバーガー2個チーズバーガー1個に戻そう。