また口内炎が

昨日の日記が色々アレですみません。

特に意味は無いので気にしないで下さい・・・一種の集団催眠みたいなもんです。


日記

アルトネリコのアンソロを古本屋で見かけました。

持ってるし、どーでもいいやぁと思っていたのですが、何気なく手に取ってみたところ・・・

バカな・・・

こんなのこんなに面白いアンソロジー案の定100円だなんて!

つーかこの前定価で買った私はなんなんだ!?こんなの間違ってる!ちくしょう!チクショウ!!


そういうわけで、100円で他人様に渡るくらいなら、と思い私が保護いたしました。

とはいえ、私も2冊持っていてもしょうがないので、大切に扱ってくれる方にプレゼントします。

希望の方はメルフォ欄に「んおおおっ」と書いて送ってください。



その他

衝動・・・いや、計画買い。

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き

何やってんだろうね、お金ないのにね。あと2週間弱を3000円で過ごせるわけないのにね。

まぁ、買ってしまったんだし、遊ばなきゃ損ですよねぇ。

というわけで、セミナーから帰ってきてからずっとやってました。


サモンナイト4公式HP

主人公はショタ、竜の子は般若にしました。

ホラ、なんていうか、ゆかりんのショタボイスっていいじゃん(ぉ

とりあえず1周目は、ポムニットさん(CV後藤邑子)を攻略すべく頑張ってみます。

ミ、ミ、ミラクル〜 みくるんるん