金欠の兆し

今日1日、飯代だけで3000円も消費するなんて・・・

月末に発売するゲーム買ってる余裕なさそうだなこりゃ。


日記

早朝、部屋のチャイムが鳴った(ような気がした)けれど、面倒くさこんな時間に変だなと思い無視。

暫くすると、ドアをノックをしながら「すみませーん!すみませーん!」と呼び声がしてきました。

いよいよ気味が悪くなっ             

                                         
                                            ガチャ

















・・・ガチャ?



まさか!と玄関を見ると、そこにはチェーン越しに中を覗く人が・・・


最近うちのマンションは、火災報知機の誤報が多く、1週間に1回は消防車まで来る騒ぎがあるのですが

どうやら今回は寝ている間に警報が鳴ったらしく、その関係でセキュリティ会社の人が来たっぽいですね。

にしても、マスターキーを使って開けるとはねぇ・・・まぁ、万が一も考慮に入れてのことか。


ともあれ、お仕事ご苦労様でした。寝起き悪くてすみません。