出費が・・・

学園祭などの都合で明日から5連休ッス。

うちの大学では、これを“秋休み”と呼んでいたり。


日記

ダリ回顧展にいってきました。

『平日が狙い目』とか言われたけど、なんだかんだで混み込み・・・

自分はタッパがあるほうなので、人の頭の上から作品を見れたけれど

平均身長以下(特に女性の方は)だと厳しいかもしれないですね。

まぁ、作品によってはじっくり見れないことも無いですが。

にしても、作品少なくねー・・・?



そして帰りにアキバへ。

サガフロンティア(中古)とドラマCD アルトネリコ 第1巻 side.オリカを購入。

よし、アルトネリコのドラマCDはこれで全部揃えた!

なーんか「聴きたい」というより「集めたい」になっているなぁ

どうして一番最初に発売されたオリカ編が一番最後なのかは・・・まぁ、分かるよね?

昨日の日記あたりにヒントがあったりなかったり。


サガフロは、新品が1500円で買えるのに1100円で中古を買いましたよ。

どうみても(精神的に)損しています。本当に(ry

でもまぁ、『定価6800円』という表示を見ると、時代を感じられていいかもなのです。

ゲームの方は、いろいろな方が勧めるだけあってなかなか面白いですね。

どうして自分はこういうゲームで遊んでこなかったのだろう、と軽く後悔しています(笑)