重いかも・・・

イマイチ調子でないんだよな・・・


日記

円周率を1万4千桁くらいまで目で追っていたら死にたくなってきました。

なんでも「これ(↑の桁までの円周率)から得られる知見を2つ書け」だそうですよ。

いや、知見も何も・・・

0〜9に適当に音を与えていったら音楽になるんじゃね?くらいしか思いつかねーって。

それとも、0〜9の出現頻度をみてそれの分散の様子を見ろとでも・・・?


このレポート課題を命じたセンセ(あだ名:天下りor河童)は何考えてんだ。


その他

今頃気がついたのですが、はてなってようつべのリンク張れるのですね・・・

著作権とか平気なのかしら?こわいわぁ・・・でもまぁ使えるものは使いましょうか。


何かと話題なアルトネリコですが、ちゃんといい面も見てあげましょうよ。
ヘッドホンで聞くと凄さが際立ちます。

OP

ED

個人的にお気に入り