3連休がぁ・・・

サモナイ4のCMを見ていたら、なんだか無性にやりたくなったので
本棚の奥底に封印されていた3を引っ張り出して再プレイちう。
やっぱ今回もファリエルかなぁ。しかしベルフラウも捨てがたし。
投げ出さずに最後までやり切れるかは疑問ですが。


日記
友達と柏にラーメンを食べに行ったり。
おや、お前さん金無いのによく食えたね?って話なんですが
ま、私が本気を出せばこんなもんですよ。


その後本屋をウロウロ。
最近私の周りの就職組の方々が騒がしくなってきたので
自分も情報だけは仕入れておこうと、いろいろなセミナーに出席しているのですが
どこのセミナーに出ても、「今のうちから云々」言われるのでなんとなく焦ってきまして
SPIとか公務員試験、国家Ⅰ種などの問題を立ち読みしてきました。
そこで改めて国家Ⅰ種はヤバイな、と再認識。
とてもじゃないけど立ち読みじゃ解けない。
本気で考えても解ける気がしない問題が多々。
官僚になるためには、これくらいこなさないといけないんですね。たいへんたいへんたい