ろーまーん〜すっ

暇つぶしにようつべを漁っていたらこんなの見つけました。

その1も強烈ですが、その2もなかなか濃くてステキです。

まぁ、興味があったら見たってくださいな。




日記

買い物から帰り、汗かいたしシャワーでも浴びようとズボンに手をかけたら何やら違和感。

あぁ、なるほど





チャック全開☆





あぁあああああぁぁあああぁああ!!!?

片道5キロの道のりを私は窓を開けて走っていたのですよ。往復で10キロですよ。

もっと言えば店内でも全開ですよ。

違うんです、わざとじゃないんです。え?署まで?いえ、大丈夫です。至って冷静です。

私の息子は、もっとこう、ひっそりと物陰に隠れていて

いざという時もイマイチ役に立たない、そんな息子なんです。

とても世間様にお見せできるようなモノではございませんっ!


一夏の思い出が『チャック全開でお買い物』だなんて・・・

もうお嫁にいけないよ・・・


その他

お買い物リスト。今回は買い忘れてたもの中心で。

学園アリス (10) (花とゆめCOMICS (2923))
学園アリスの10巻出てたの今まで気がつかなかったよっ!
うん、のばらやっべぇ可愛い。娘にしたい。


らき☆すた (3) (単行本コミックス)
キャラの判別がつかんのですが、修行不足でしょうか・・・?
ノンスクランブル放送の番組はデコーダー無くても見られるということを初めて知りました。
今まで私は何をしていたんだ・・・


かりん (9) (カドカワコミックスドラゴンJr)
増血と聞いてシモのイメージしか出てこない私は死んだ方がいいかと思います。
一時期マツキヨでバイトしてたんで、割と種類に詳しかったりして。多い日も安心ね!(黙れ
それはそうと、橘さんはツンデレとは違うと思うのですが、そこんとこどうなんでしょ。


アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
ヒュムノス語が載っていたので買っちゃったり。古本だけど。
(注:塔)
うわー、ゲームと同じで無駄に芸が細かいなー。
会話がエロかったり、ギャルゲーだったり、ラスボスが全裸幼女だったりと
ホントどうしようもないゲームだけど、みんなアルトネリコをやろう!


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
1500円って安くネ?やったことなかったんで買ってしまいました。
まだFF3が完了していないので、手をつけるのはもう少し後かな。