反転してみようか

こんばんわ

自分の専攻の知識をこれ見よがしにひけらかしている茜ヶ崎です。(挨拶


日記

うん、単位落とした☆

なぜかは知りませんが、指導法のテストに大学入試の問題が出ました。

おかしいなぁ、高校入試程度レベルの問題が出るはずなのに・・・なぜ大学入試?

関数とかならまだ考えればわかった(かもしれない)のですが、よりにもよってベクトルですよ。

受験以来全く触れていなかったベクトル様です。

いきなりこんなの見せられても、「うん、それ無理♪」なわけで

どんな関係式があったかを思い出した頃にはタイムアップでしたとさ。


その他

うたわれるものを2週分ためてしまったので、端折ってツッコミだけ。

15話

二ウェ撃破。

ちゅーことは、あぁ・・・デリホウライはアニメにゃ出ないんですね。

話の残り週的にも(2クールだっけ?)寄り道してる時間はないのですね・・・

好きなんだけどなぁ、彼。武器がトンファーだから。


16話

久しぶりにユズハの声を聞いた。というか久しぶりに3秒以上登場した。

そりゃ、非戦闘員だから話に絡ませにくいのは分かるけどさ

もっと、こう、愛情を注いでくれてもいいんじゃないかなぁ。


そして、最後の最後でついに真打のクーヤ登場。

アニメではどれくらい可愛く描かれているのだろうか?

そこがものすごく気になります。