電気を大切にネ

日中は濡れタオルを首にかけて節電してます。

意外と涼しいですね、この方法。


日記

上物のツンデレがいるとの報告を受け、本屋までひとっ走り。

ゼロの使い魔 (1)〜(8)

あたしゃ何やってんだろうねぇ、このクソ忙しい時期に。

火曜に絶対に落としちゃいけない科目が控えてるというのにねー


ま、買ってしまったものは仕方ないので読みましょうか。

とりあえず1巻からパラパラパラ・・・






!?






おおお、SM!SMだ!!

奥さん奥さん!SMですよ!!S・M!!!(黙れ


主人公をと罵り、鞭を振り回す描写はまさにSMのソレではないか!(一部フィクション)

あー、予想以上に楽しめる(笑)

残りの巻も楽しみですね。



というわけでテスト勉強は明日します。たぶん・・きっと・・・も、もしかしたら!