朝日が差し込むと手が震える

数理統計の先生が言いました。

べ、べつにXとYが互いに独立なわけじゃないんだからねっ!

・・・ツンデレ


日記

レポートの提出日が3つほど重なってしまいまして、昨晩は齷齪働いていました。

なにぶん、一つ目のレポート提出が9時だったもので

5時のだんかいで半分しか仕上がっていなくて大変焦りました・・・

なんとか仕上げた(誤魔化した)けれど、こりゃレポート点は期待できそうに無いネー


その他

ちょこッとSister(6)

ああ探偵事務所(10)

銀魂(13)

アルトネリコ(2)


あのぉー、アルトネリコの話の意味が分かんないんですけどー・・・

一番最後のページでチビミシャが登場していたのでまぁ良し(いいのか


他はさっきまで寝てたので未読。