積分計算はストレス溜まるなぁ・・・

どうやら私のお友達が失恋したらしいですよ。ザマミロ
なんでも彼氏(予定)を自分より3歳も若い娘に盗られたそうで。

いやいや、3歳若いってその若い娘18歳じゃん・・・


とりあえず「需要と供給は一致しない。進め、いきおくれ街道!」と励ましておきました。

あぁ、ボクって優しいなぁ・・・(悦


日記

レポートを友達と作っていたら

関東人の話す関西弁はキモイんじゃぁー!
アニメキャラの似非関西弁もキモイんじゃー!

と関西人の彼が急に怒り出しました。

どうやら嫌いなアイドルが関西弁で話しているのが気にいらなかったらしいですよ。

レポートのストレスは恐ろしいな・・・

部分積分を何回も使うような積分なんぞやってたらストレスも溜まるわな。



ちなみにその積分とは→コイツ



やべ・・・書くことこれくらいしかないや・・・