油を断つと書いて

夜中に更新するかも―とか言いつつそのまま就寝。

やる気ねーなぁ


日記

朝から結構強めの雨が降っており、大学に行くのを躊躇っていたら

「雨天決行」とだけ打たれたメールを友達からいただきました。

なるほど、私の性格を良くご存知のようで。


そろそろテスト勉始めましょうか、マジで単位落としそうなんで。



その他

何故か買わなくてはいけないという危機感を抱いたので

大雨の中、チャリを飛ばして買ってきました。

Sister × sisterS

へい!へい!やっちゃっ

収録曲
1.なないろなでしこ
2.神様=お兄ちゃんっ!
3.なないろなでしこ(TVサイズ)

まぁ2曲目目当てですよ。

昨日のグループ結成話で使用されてた曲です。

いやぁ、いいですよね!ラブゲ。

あれだけ混沌としたクオリティはなかなか出せませんからね。

買ってよかったシスターシスターズ!



・・・はぁ

とりあえず買っちまったもんはしょうがないので開けましょうか――















――油断した。