無題

エロゲ(純愛系)が精神的ブラクラになりつつあります。


日記

勉強しようと思い、1日家に籠ってましたが

勉強時間は実質3時間もありませんでした。

やべ・・・メトロイドが面白すぎる。

やっぱテスト前にゲームは買うもんじゃないですね

明日から気をつけよう。そうしよう。




少し気合入れて勉強しようと試みたものの、20分で挫折。

気がついたらさっきまでドルビーでモンハン2やってました。

いかんね、年を追うごとにドンドン試験に対して緊張感が無くなっていく・・・

なんかもういろいろメンドクセ


茜ヶ崎は考えるのをやめた。(了)













了じゃねーよ!!!

留年したくないので、明日1日かけて頑張ります。