氷の世界

テストもあと1つ、主要な科目を残すのみとなりました。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。



日記

先日の大雪の雪が溶け、日陰には見事に氷が張ってました。

自分の実家の方も雪より氷の世界でしたんで

滑らない歩き方とかも一応出来るのですが・・・

私の後ろを歩いてた輩がコケて、私は踝におもいっくそ蹴り喰らいました。

ねぇ・・・




マジで痛いんですけど




このじわじわ来る痛みは地味に効きます。

周囲の人は、コケた人を心配してましたが

たまには2次被害に遭った人のことも見てあげてください。

これだけの怪我させられて、謝罪もないのは凄く悲しいです。


その他

ながされて藍蘭島(7)」とジャンプ08号を購入。少年じゃないのにね。

ジャンプは久々に載ってる漫画全部読んだのですが、

もう何がなにやら・・・知らない漫画が多すぎる。

ってか、いつの間にテニプリは魔法バトル漫画になったのですか?

ネギま!エヴァ様も同じような魔法使えますよ。

氷の世界・・・色々おもしれーなぁ〜


それに比べて藍蘭島の中身が薄いこと薄いこと