ストークスの定理

スミマセーン、調子こいてたら昨日の日記書き忘れマシタ


日記

テスト勉強しようと思ったのですが、全く分かりません。

いや、分からないってのとはちょっと違うかな。

正確に言うと、理論はわかっても実際に適応できないというかなんというか・・・

簡単に言っちまえば、積分ができねーってことです

高校の時から積分は大嫌いだったしなぁ

もうどうにでもなれ〜(マテ



その他

拾い物です(どこで拾ったか忘れた)

今年に入って一番笑った

これ書いた人の感性が羨ましいです。

漢数字って辺りがこの解答に対する自信を物語っていますねぇ(何




チーグルの森のアリエッタ戦の手前でセーブし、何度も戦ってます。

あぁ、やっぱりアリエッタ可愛いなぁ。

秘奥義とかのカットインで悶える私は変態ですか?